警備保障新聞 平成14年4月25日 横浜支社開設

横浜支社の開設祝う

横浜支社の開設祝う

日本セキュリティサービス(東京、倭文浩樹社長)は横浜支社を今月一日から開業したことに伴い、開設記念式典を横浜市西区のヨコハマプラザホテルで十五日に開催した。式典には同社の倭文浩樹社長、井上洋横浜支社社長のほか、来賓合わせて約五十人が出席した。

式典の冒頭では倭文浩樹社長が「昨年九月に本社設立パーティーを開いたばかりだが、景気の悪い話が多い中で宴会などの遊びもしないと仕事もできない。ゆっくりお楽しみください」とあいさつに立った。

続いて、来賓代表として(社)東京都警備業協会の伊佐治功雄専務理事、(社)神奈川県警備業協会交通警備部会長の内堀勝年エヌエス警備副社長らがあいさつに立った。

東京警協の伊佐治専務理事は「会社は新しいにもかかわらず、教育によって警備員の質を向上させれば、安定した料金を得られることを証明してきた。業界が抱える低料金問題を乗り切るための模範になる企業」と同社に対して祝辞を述べた。

続いて、小林一雄グリーン警備保障社長の乾杯の音頭で懇親会が開かれ、会は盛大ににぎわった。我妻文男・共栄セキュリティサービス社長が中締めのあいさつに立った。

 

新任警備員教育DVD

警新任警備員教育DVD

新人を効率よくプロフェッショナルな警備員に育成するためのDVD。警備会社向け。割引キャンペーン実施中!

ご相談・お見積り

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

0120-277-179

メールでのお問い合わせはこちら