警備保障新聞 平成14年9月15日 新社名を発表

日本セキュリティサービスからジェイエスエスへ

日本セキュリティサービスからジェイエスエスへ1周年祝い新社名を発表

日本セキュリティサービス(東京、倭文浩樹社長)は三日、東京・文京区の東京弥生会館で来賓・社員など約七十人を招いて設立一周年記念式典を開催した。

席上、あいさつに立った倭文社長から、同日付けをもって社名を「ジェイエスエス」に変更することなどが明らかにされた。

倭文社長は、出席した来賓・社員を前に「あっと言う間の一年間だった」と感想とともに謝辞を述べた=写真。社名変更については、警備業以外の分野にも積極的に事業展開していくためとし十一月の法施行でアルファベットによる登記が許可されるのを機に「JSS」として再登記することも明らかにされた。

式典に70人

このほか、顧客の利便を向上させるため、ホームページアドレスをURL http://www.j-ss.jp/に短縮する、池袋支社を開設することも明らかにされた。

来賓として伊佐治功雄・東警協専務理事、大村託現同交通警備部会長らが出席、大村部会長が「この一年間の事業展開は目覚ましいものがあり、まさにミスター警備と言われる倭文社長の面目躍如。東警協の講師陣を多数抱え、協会活動にも積極的に協力している。ますますの活躍を期待したい」とあいさつした。

伊奈信一・日動警備保障社長の乾杯で始まった祝宴は、カラオケなどで大いに盛り上がり、一周年記念を祝った。

 

新任警備員教育DVD

警新任警備員教育DVD

新人を効率よくプロフェッショナルな警備員に育成するためのDVD。警備会社向け。割引キャンペーン実施中!

ご相談・お見積り

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

0120-277-179

メールでのお問い合わせはこちら