メルマガ「日刊スゴイ人!」で当社 代表取締役が紹介されました。

『東京マラソンやFIFAワールドカップの警備をする会社に設立10年で急成長させたスゴい人!』のタイトルで、当社 代表取締役 倭文浩樹が紹介されました。
http://sugoihito.or.jp/sugoi/shitori-465.html

日刊スゴイ人!
http://sugoihito.or.jp/sugoihito.html

【日刊スゴい人!ご登録】
◆PC・スマートフォンの方はこちら
http://sugoihito.or.jp/regist.html
◆携帯電話の方はこちら
http://inamerakia.com/sugoihito/entry/
空メール・QRコードでで簡単登録
n-sugoi@inamerakia.com
QRコード

日刊スゴい人!とは…
2009年9月9日に経営者5名が集まりスタートした日本初の毎日執筆者が変わる天命発見メールマガジンです。
輝いて生きている「スゴい人」たちからのメッセージが毎朝7:30に届きます。

「幸せになりたい」「成功したい」

というのは万人にとっての永遠なるテーマです。

一度きりの人生…
何をもって『幸せ』や『成功』というのでしょうか。

この世の中で『幸せ』や『成功』を感じて、輝きながら生きている人の共通点を観察していると、どうやら自分自身の『天命』を発見して生きているようです。

そこで、経営者・アスリート・芸能人など、様々な世界ですばらしい功績を残された方、壮絶なる人生を歩んでこられた方など、様々な分野において、すでに『天命』を発見し、輝きながら生きている人たちのご協力でその生の声をお届けすることで、皆様の天命発見のヒントになれれば…
そして、日本全体をもっと元気にしたい!という思いで配信しています。

★朝革命で若者の目を覚ませ★

 

新任警備員教育DVD

警新任警備員教育DVD

新人を効率よくプロフェッショナルな警備員に育成するためのDVD。警備会社向け。割引キャンペーン実施中!

ご相談・お見積り

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

0120-277-179

メールでのお問い合わせはこちら